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予約システム切り替えの完了とパスワード変更のご案内

2021.08.31

平素より当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
以前よりご案内しておりました、弊社の予約システム切り替えが予定通り8月31日(火)午前10時に完了致しました。

対象の会員様は、マイページログイン用のパスワードが変更になりますので
下記より再設定をお願い申し上げます。


【対象のお客様】
~8月18日(水)PM15:00までにチャットボット(AIコンシェルジュ)以外からWEBご予約をしていただいた会員様・お客様

【再設定手順】
①下記URLへアクセスをお願い申し上げます。
https://www.hanayoshi.co.jp/?tripla_booking_widget_open=passwordReset

②お客様のメールアドレスをご入力ください。自動でパスワード再設定メールが届きます。
※かならず「mail@tripla.jp」からのメールを受信できるよう設定をご確認くださいませ。

③パスワード再設定メールの指示に従い、新規パスワードのご登録をお願い申し上げます。


何卒、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。